3月14日(ホワイトデー)

 

こんにちは~(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】

スタッフAです。

 

本日、上野浅草ガイドネットのTOPページがリニューアルしましたが、

皆さんいかがでしょうか?

探検隊の桜バージョンができて、そちらをおなじみのスタッフHが、

担当しておりますので、皆さん応援のほど、よろしくおねがいいたしま~す。

 

さて、本日のランチはテレビや雑誌などですごく有名なラーメン店

東池袋大勝軒で修行をして、暖簾わけをゆるされ上野に出店した、

上野大勝軒さんにお邪魔しました~。

大勝軒のカップラーメンは、何度か食べたことがありますが、

本物ははじめてで、わくわくです~~ルンルン((´I `* ))♪

本日オーダー

スタッフA:味噌メンマ 1,000円+味付唐辛子20円

スタッフH:新メニューの坦々麺

スタッフOH:もりそば680円+味付玉子100円

スタッフO:もりチャーシュー980円+大盛120円+味付玉子100円

 

さすが、ガイドネットNO1大食いのスタッフO!!やりすぎじゃね??

 

[坦々麺]

[味噌メンマ]

おお、普通盛なのにボリューム感たっぷり!

麺は中太でした。さすがにカップラーメンとは全然ちがうな~

私的には、こちらをいれるのが、おすすめ↓

この20円けちらなくてよかった~ヾ(´▽`*;)ゝ”

[もりそば]

[もりチャーシュー]

見てください!!大盛とのちがい・・・

写真では分かりにくいかもしれませんが、大盛の場合、一般のラーメン店の、

麺の量の4倍位になるらしいです。

 

これを全部食べきるのには、驚かされました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

さすがに、苦しそうでしたがw

 

お味の方は、すっぱ辛いしょうゆ味で、さっぱりと食べれます。

 

超おなかいっぱいで、本日もごちそうさまでした~~

 

店を出るときにはもう列ができていました。(12:15頃)

 

上野大勝軒(上野駅(徒歩3分))

台東区上野7-6-7

11:30~20:30
土曜日11:00~18:00

定休日
日曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です