3月21日(ランドセルの日)

 

こんにちは~ コンニチハ!!(゜Д゜* )(。_。* )ヘ゜コリ

スタッフAです。

 

本日は、ガイドネット探検隊ではおなじみのモッツ出版社長の

高須社長と一緒にランチに言って参りました。

場所は、台東区浅草1丁目にあります、

広東料理 宝来楼

さんに、お邪魔しました~~。

 

こちらのお店なんと、昭和23年創業とかなりの老舗ですね。

 

店内はかなり混んでいて、2階に案内されると懐かしい雰囲気、

くるくる回るテーブルで私の小学生時代のお誕生日会を

思い出してしまいました。 (●*>凵<p喜q) *゜・。+゜

 

本日のオーダー

スタッフA:よくばりセット(カタヤキソバ+天津丼) 970円

スタッフH:ランチC 945円

スタッフOH:五目かたやきそば 940円

高須社長:中華丼 970円+ビール

 

に、決定。

 

[中華丼]

ちょっと薄めの醤油味でした。

[青椒牛肉]

なぜかタマネギがいっぱいw

[五目かたやきそば]

野菜がたっぷりでヘルシーですね。

[よくばりセット]

宝来楼さんで人気のメニューが2種類MIXしてあるよくばりセット。

1度で2種類食べられてかなりお徳な気分でした~

 

本日もごちそうさまでした~~

 

 

おまけ

お店を出ると正面に、変わったお店がありました。

トランクス専門のお店らしく、いろいろな種類のトランクスが買えるみたい。

 

宝来楼

東京都台東区浅草1-1-7

03-3841-3796

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です