3月31日(オーケストラの日)

 

こんにちは~~ やあ! ヾ( ) 後ろ向き~

スタッフAです。

 

 

本日のランチ探検隊は、上野アトレに向かってみようと思います!

実は私、普段上野駅を使っていないため上野アトレに行くのは

初めてなのであります。( *゚▽゚* )ワクワク

 

アトレの到着すると、ビックリ!

いろいろなお店がはいってますね~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

洋服屋さんなどもあるのか~

 

食べ物屋さんも、いっぱいあって何食べるか悩むな~

と、悩みつつ2階へ

 

お!ちょうどチャーハン食べたいと思ってたんでここにシヨ~

コカレストラン 上野アトレ店 に決定!

こちらのお店では本格タイ料理を食べることができます。

店内はおしゃれな感じ

こちらのメニュー以外に、お鍋もありましたよ~

 

さて、本日のオーダーは、

 

スタッフA:「チャーハンとトムヤンヌードルのセット」

スタッフH:「鶏の特製みそソースとタイ風汁麺のセット」

に決定。

 

セットには、こちらのスープとサラダが付いて来ます。

 

[鶏の特製みそソースとタイ風汁麺のセット]

[チャーハンとトムヤンヌードルのセット]

こちらのお料理は、香草の香がしてきて、本格タイ料理を

たっぷり堪能することができます~

 

本日もごちそうさまでした~~~

 

コカレストラン アトレ上野店 http://www.wonderland.to/pc/coca/ueno/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です