※2009/9月現在、閉店しています。

ツꀀ

ツꀀ

4月4日(あんぱんの日・ヨーヨーの日)

ツꀀ

こんにちは~~ノヽ口??_φ( ゝc_,・* )♪

スタッフAです。

ツꀀ

本日は安達有里さんが、上野浅草ガイドネットのガイドページに、

安達有里さんが自分で作られているパワーストーンの紹介を、

掲載していただけるとの事で、打ち合わせに会社に来ていたので、

無理を言ってまたまたランチ探検隊に参加していただいちゃいました~

O(≧∇≦)O イエイ!!

ツꀀ

本日ご紹介するお店は、東京都台東区台東4丁目にあります、

中国料理 翠風(スイオウ)

さん、こちらのお店は、安達有里さんもよく家族で食事にこられる

お店で、有里さんはマーボー豆腐をもっと辛くしたやつが、

特におすすめということでした。

ツꀀ

店内は結構広く、個室などもあり落ち着いて食事できますね。

中華というと高いのかな・・・と思いましたが、お昼はお手ごろ料金で

食べられんるんですね~

このメニュー以外にもランチサービスメニューで3種類くらいあるようです。

ツꀀ

本日のオーダー

安達有里さん:牛肉湯麺

スタッフA:ランチサービス(牛焼肉ランチ900円)

スタッフH:麻婆やきそば

スタッフOH:ランチサービス(冷やしラーメン900円)

皆で:有里さんおすすめ、麻婆豆腐

ツꀀ

に、決定!

辛い物は私スタッフAも大好きですよ~~

さっそくいただきま~っす!!

ツꀀ

辛めの麻婆豆腐にはひき肉がたっぷり入っていて濃厚な味、

こりゃGU~~ですよ!! σ( ゚ー^* )

ツꀀ

[牛焼肉ランチ]

[麻婆やきそば]

さっきの麻婆豆腐にやきそばか~おいしそ~~だなぁ~

[冷やしラーメン]

麺が冷麺のようにコシがあり、スタッフOH大喜びv(。・ω・。)ィェィ♪

ツꀀ

[牛肉湯麺]

野菜タップリで濃厚なお味は、安達有里さんも大満足!!

ツꀀ

お忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました~

o( *’▽’* )/☆゜’・:*☆ありがと☆

ツꀀ

本日もごちそうさまでした~~。

ツꀀ

前回の安達有里さんとのランチ https://tanken.guidenet.jp/?p=2924

ツꀀ

ツꀀ

中国料理 翠風(スイオウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です