4月9日(大仏の日)

 

本日ど~~しても、グラタンが食べたい

スタッフAです。 ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

 

何故グラタンが食べたいのかは、自分でも全くわかりませんが、

朝から頭の中はグラタンでいっぱい!

ようやくランチの時間になり、気合十分!グラタンに向かって

出発~~ イテキマ-ス!!Σ≡≡≡( (っ`・Å・)っ ドピューン

 

スタッフH:まずは上野公園でサクラ探検隊の桜撮らないと・・・

スタッフA:グラタン・・・・ (´_`。)グスン

 

上野公園をまる1周歩き、ようやくグラタンへGO~~!!

 

ここでまた問題発生・・グラタンのある店がみつからない・・・

私スタッフAの決め事で、探検隊は基本的に同じ店は行かない、

と決めているのでこれまたやっかい (o´_`o)ハァ・・・

 

歩くこと20分・・・30分・・・・

 

 

スタッフH&スタッフOHは、無言になるのでした・・・

 

ごめんよ・・でもグラタンが・・・

 

それからまた数分歩いて、ようやくグラタン発見!!

やった~~ マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 

場所は上野松坂屋さんの裏あたり、台東区上野3丁目にあります、

Agio Italian

さんに決定しました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:じゃがいものニョッキ、白身魚、ブロッコリーのホワイトソースグラタン

スタッフH:海老とブロッコリーのミートクリームソーススパゲティー

スタッフOH:揚げ茄子とリコッタチーズのトマトソーススパゲティー

 

 

そういえば、じゃがいものニョッキってなんだ??(?´・ω・`)ナ

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

セットには、サラダとスープもついてきます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[海老とブロッコリーのミートクリームソーススパゲティー]

ほほ~スパゲティーもいいね~

Exif_JPEG_PICTURE

[揚げ茄子とリコッタチーズのトマトソーススパゲティー]

リコッタチーズがとけて、お上品な味わいになったみたい( *´ー`)

 

そして、おまちどうさまでした(待ってたのは自分だけですが・・)

Exif_JPEG_PICTURE

もちろんタバスコもいっぱいかけて

Exif_JPEG_PICTURE

そうなのよ、これが食べたかったのよ・・・

チーズとホワイトソースのこの相性がたまらないのよね~

 

じゃがいもニョッキも初めて食べましたが、もっちりしたじゃがいもが

またいいですね~しかもかなりお腹いっぱいになりました。

 

グラタンが食べれてよかった~~\(○^ω^○)/

本日もごちそうさまでした~~~。

 

Agio Italian

東京都台東区上野3-19-5

03-3836-3610

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です