4月10日(女性の日・インテリアを考える日)

 

こんにちは~~

スタッフAです。

 

本日は久しぶりに浅草橋でのランチを紹介しちゃいま~す。

とは、いってもどこに行くのかまったく決めずに出発!

浅草橋駅周辺を探索します。数分歩くと

 

とんかつ 藤芳の看板発見!

たまにはトンカツもいいね~

 

たしかガイドネットにも掲載していたような・・・・

 

まあ、入ってみよう!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お値段の方も比較的リーズナブルですね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こんだけ種類があると悩んじゃうのよね・・・

 

バラかつが気になるぞよし!

 

本日のオーダー

スタッフA:バラかつ 蟹クリームコロッケ定食

スタッフH:メンチカツ アジフライ定食

スタッフOH:牡蠣フライ ヒレ一口かつ定食

 

に決定。

 

Exif_JPEG_PICTURE

[メンチカツ アジフライ定食]

アジフライでかいな~

Exif_JPEG_PICTURE

[牡蠣フライ ヒレ一口かつ定食]

メニューを見ても分かるとおり、こちらのお店ではヒレ一口かつが

おすすめということで、さすがにすごいやわらかくて良いとのこと、

牡蠣フライもとってもGU~!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[バラかつ 蟹クリームコロッケ定食]

藤芳さんでは、ラード100%の油で揚げているため、ほのかなあまい香がして

しかもサックサクです v(≧∀≦)v うれし~

 

そしてこのバラかつが、

Exif_JPEG_PICTURE

超~~ジューシー +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

肉汁が口の中にじゅわ~~

 

おろしポンズにつけて食べるのでしかもさっぱり食べることができます。

 

帰って調べてみたら、

こちらの藤芳 駅前店 さんは、ガイドネットに載っているとんかつ藤芳さんから

独立して支店としてやっているお店みたいですね。

 

本日もごちそうさまでした~~

 

とんかつ藤芳 駅前店 (浅草橋駅前)

東京都台東区浅草橋1-11-4

地図画像

 

 

とんかつふじよし本店

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/230r/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です