4月14日(オレンジデー)

 

こんにちは!スタッフAです。

本日はオレンジデーだって皆さん知ってましたかー?

バレンタインデー・ホワイトデーに続いて2人の愛を確かな物にする日で、

オレンジもしくはオレンジ色の物をプレゼントする日らしいのです。

 

あんまり知っている人もいないと思うので、逆に相手に与える印象は

良いかもね☆

 

さて、本日のランチの方は、TBSサンデージャポンなどに出演されている

高須基二社長がまたまた参加してくれました~。

 

場所は西浅草1丁目にあります、

下関ふぐ料理・季節料理 松もと

さんに、お邪魔いたします。

Exif_JPEG_PICTURE                                               

こちらのお店はなんと明治14年創業というかなりの老舗ですね!

(明治14年からだと何年なんだろう・・・・)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ふぐ料理屋さんという事で高いのかと思いきや、ランチは手軽な料金ですね。

メニューのおべんとうってなんだ?( ?´・ω・` )ナニナニ

まあ、食べてみましょうって事で

 

本日のオーダー

高須社長:おべんとう

高須社長の会社の女の子:天ぷら定食

スタッフA:鯵叩き定食

スタッフH:おべんとう

スタッフOH:ぎんだら照焼定食

に決定!

 

本日はかなりお店の方が忙しいみたいで、しばらく料理が出てこなかったの

ですが、おかげでゆっくり高須社長とお話ができました。 (o^-^o)

Exif_JPEG_PICTURE

[鯵叩き定食]

おお、鯵のカキ氷だ~~ (●´艸`)フ゛ハッ

Exif_JPEG_PICTURE

[天ぷら定食]

Exif_JPEG_PICTURE

[ぎんだら照焼定食]

照焼はうなぎのタレっぽい味らしいです。

 

そしてお待ちかね、おべんとうの方は

Exif_JPEG_PICTURE

おお、こりゃ豪華なおべんとうですな~

こんなの作ってもらったこと無いですよ・・・

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん高須社長は大好きなビールと一緒にいただきま~す。

 

※私は飲んでないですよ( p・Д・; )アセアセ

 

高須社長またの出演おまちしておりま~~す。

 

下関ふぐ料理・季節料理

松もと

東京都台東区西浅草1-1-13

03-3845-2929

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です