4月28日(象の日)

 

こんにちは~

スタッフAです。

 

よいよゴールデンウィークですね。 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

私も昨日一昨日と伊豆に釣りをしに行ってまいりました。

メジナやカワハギなどがいっぱい釣れてとても楽しかったです~

( v^ー° ) ヤッタネ

天気も良さそうだし、皆さんもいっぱい楽しめるといいですね!!

さっさとお仕事を終わらして連休モードに突入だ~O(≧∇≦)O イエイ!!

 

さて本日のランチの方はといいますと、

台東区浅草橋5丁目にあります

上海家庭料理 華華

さんに、お邪魔いたしました~。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

店内は町の中華屋さんって感じで、テーブル・カウンター合わせて

20人ぐらい座れます。

 

夜は食べ放題をやっているらしく、1680円でお腹いっぱい中華料理を

味わうことができます↓

Exif_JPEG_PICTURE

飲み放題込みで2980円は安いな~

しかもビールも飲み放題に入ってるね!!

 

本日のオーダー

スタッフA:生姜焼き定食 680円

スタッフH:きくらげと玉子定食(日替わり)

 

お店に入ったときすでに4~5人のお客さんがいて、

料理人は1人しかいないので、こりゃ時間かかるかな~・・・

と、覚悟していたのですが、さすが料理人すぐに出来上がりましたd( ^^* )

いっぺんにどれ位作業してるんだろ・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[きくらげと玉子定食]

玉子がとろとろで美味しそうですな~

Exif_JPEG_PICTURE

[生姜焼き定食]

濃い目の味付けの生姜焼きはボリュームも満点

かなりお腹いっぱいになりましたよ~

 

本日もごちそうさまでした~

 

上海家庭料理 華華

住所:東京都台東区浅草橋5-4-2

アクセス:JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩10分

TEL:03-3865-8878

営業時間 11:00~23:30
定休日 日曜夜

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です