4月30日(図書館記念日)

 

こんにちは~

スタッフAです。

 

本日は朝からちょっと寂しいニュースがありましたね・・

上野動物園のパンダ「リンリン」が、この世を去ってしまいました。

37年前はじめてパンダが上野動物園に来て以来ずっと皆さんに

親しまれていた、パンダがついに一頭もいなくなってしまいました。

私自身小さい頃から上野動物園にパンダを観に行っていたので、

とっても寂しいよ・・・・。・゜・ ( /Д` ) ・゜・。うわぁぁぁぁん

また上野動物園でパンダに会えるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

さて、本日のランチ探検隊の方は、ポサオさんからコメントいただきました、

台東区台東5丁目にあります、

居酒屋 八丁

さんにお邪魔しました~。

(ポサオさんのコメント→https://tanken.guidenet.jp/?p=3542#comments

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

店内に入ると11:50でほぼ満席状態さすがに人気がありますね~

 

本日のオーダー

スタッフA:生ジャケ定食 800円

スタッフH:生姜焼き定食 800円

スタッフOH:中おち定食 900円

に、決定!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[中落ち定食]

マグロがいっぱいですね~~(∩.∩)にんまり

Exif_JPEG_PICTURE

[生姜焼き定食]

 

そしてポサオさん推選の焼き魚定食↓

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鮭でか~~~~~~!!

この大きさならゴハン3杯食べれそう゜*。( *´Д` )。*°

程よく脂ものってて、とってもGU~でした~!!

 

ポサオさん、貴重な情報ありがとうございました~~。

 

本日もごちそうさまでした~。

 

居酒屋 八丁

東京都台東区台東5-15-16 石塚ビル1F

03-3836-2055

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です