6月9日(胸キュンの日)

こんにちは~スタッフAです。

 

私がまだ高校生の頃、友達と上野によく買い物に来ていたのですが、

その時よくカレー屋さんでゴハンを食べていたのを、ふと思い出したので

本日は、そのカレー屋さんに行ってみよ~と会社を出発!!

 

たしかこの辺だったかな・・・

 

お、この店だったような気がする!行ってみよう~

 

場所は、台東区上野6丁目にあります

アーグラー 御徒町駅前通り店

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

私の記憶が正しければ、このお店ではじめてナンっていう食べ物を食べて

感動してかよったんだよな~ ヾ( ´▽`*; )ゝ"

しかも調子にのって皆で5辛を注文して、半分泣きそうになって食べてたのを

思い出します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのお店のランチは基本3種類あり、850円だと普通のセットで、

あと50円たすと(Bセット)タンドリーチキン+シークカバブが付いてきて

さらに50円たすと、ナンとゴハンが両方付いてくるようになっております。

 

本日のオーダー

スタッフA:Bセット:ナン(サグチキンカレー)※大人になったので4辛

スタッフH:Bセット:ライス(エビのバターマサラカレー)

Exif_JPEG_PICTURE

ランチには全品に、アイスティーが付いてくるらしく最初からだしてくれました。

Exif_JPEG_PICTURE

[Bセット(エビのバターマサラカレー)]

すごいゴハンの量だな~

これで普通盛なので、大盛はどんなのが出てくるんだ・・

Exif_JPEG_PICTURE

[Bセット:ナン(サグチキンカレー)]

こちらのお店で人気NO.1は、サグチキンカレーらしく、さすがにこれを

注文してる人が多かったですね。

 

お味の方もまちがいなし!ほうれんそうとチキンがこんなに合うとは!!

50円+で付いてくるタンドリーチキンもGU~なので、Bセットがオススメです!

 

辛い物大好きな私ですが、4辛で結構辛かった~ ( p・Д・; )

 

懐かしいカレー屋さんでランチができてご機嫌のスタッフAでした。

 

アーグラー 御徒町駅前通り店

東京都台東区上野6-10-22

03-3832-8844

地図はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です