6月13日(小さな親切の日)

こんにちは~スタッフAです。ノヽ口??_φ ( ゝc_,・* )♪

 

本日はノブさんが教えてくれた500円ランチの第二弾!

さくら水産編をおおくりしたしす。

 

さくら水産といえば夜、まぐろあら煮が84円、魚肉ソーセージが52円など

激安価格で食べられることで有名な居酒屋さんですが、

ランチ方はどうなんだろ~

さっそく行ってきたいとおもいま~す!

 

場所は、東京都台東区上野1丁目(上野広小路駅ちかく)

にあります。

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、お店の外に置いてある券売機で食券を購入します。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

納豆40円か~、お昼もやっぱり激安なのね ゎーィ♪ヽ( *´∀` )ノ

 

本日のオーダー

スタッフA:日替わり定食(A)500円 +よくばってポテトサラダ100えん

スタッフH:日替わり定食(B)500円 +納豆

 

店内にはいり食券をわたすと、30秒ででてきました。はえ~~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

スタッフHのセット

これだけフライがいっぱいで500円はいいね!

Exif_JPEG_PICTURE

[かがみ鯛塩焼きのセット]

これだけ見ると、すこし物足りない・・・と思えますが、

そうではないのです!!!!

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

さくら水産のランチは、玉子・ふりかけ・味付海苔・おしんこがなんと食べ放題なのです!

しかもゴハンと味噌汁もお替り自由!

( ; ̄Д ̄ )なんですと? Σ( `゜Д゜´// )ななななな、な二ッ!?

 

私探検隊をはじめてからまだ、お替りしたことなかったのですが、

本日初お替りをしてしまいましたσ ( ゚ー^* )

 

だって、1杯目ふりかけと魚でたべたら、たまごかけゴハンもどうしても

食べたくなっちゃたのよね・・

 

超満腹の私スタッフAが、おおくりいたしました~。

※ノブさん情報ありがとうございました~

 

さくら水産

東京都台東区上野1-19-10 上野広小路会館ビル1・2F

TEL 03-3836-3012

FAX 03-3836-3012

地図はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です