6月16日(むぎとろの日)

こんにちは~スタッフAです。

 

今週の木曜日(6月19日)に、ガイドネット主催の交流会が開催されます!

皆さん是非参加してみてください。

って、言われても、ガイドネット交流会ってどんな感じなの???

と、思われている方も多いのではないでしょうか、ここで簡単にガイドネット

交流会の様子を紹介しちゃいますネ!

 

簡単に言いますと、たんなる飲み会です。クゥーッ!!” ( *>∀< )o(酒)”

 

私はだいたい参加していますが、始めは皆さん少し緊張しているかなって

思いますが、さすがにお酒の力が入ってくると、皆さんニコニコ

\( ^○^ )人( ^○^ )/アハハハハ♪

盛り上がった人同士で、2次会のカラオケにまで発展することも!!

 

一人で参加される方も、ガイドネットスタッフが、フォローしているので、

最後には皆と仲良しになっていますね。 ナカマ!((( ^-^ )爻( ^-^ )))ナカマ!

 

まだまだ参加者募集しておりますので、是非是非参加してみてくださいね!!

交流会参加フォームはコチラ

 

 

さて、本日のランチの方は、

台東区上野2丁目にあります、

中国料理宴華

さんに、お邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

店内は、かなり広くしかも豪華な感じでデートや大事な人との食事に

もってこいって感じでした。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

※ランチメニューはコチラ以外にもいっぱいあります。

 

本日のオーダー

スタッフA:A定食(麻婆豆腐)

スタッフH:C定食(カニ玉あんかけ)

に、決定

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

このとろ~~とした感じ (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

最高だね!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

麻婆豆腐は、辛味はもちろん、味がしっかりしていてこりゃ、高得点ですな~!

ゴハンはおひつに入っていて全部たべたらかなりお腹いっぱいになりました。

 

しかもデザートとの杏仁豆腐もたっぷりの量

Exif_JPEG_PICTURE

 

最後には、コーヒーまで出てきました。

Exif_JPEG_PICTURE

これで、850円は、お徳ですね!!

 

中国料理宴華

東京都台東区上野2-10-4 池之端会館1F

ガイドページはこちら

クーポンはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です