6月20日(世界難民の日)

こんにちは~スタッフAです!

 

昨日は交流会が行われ、参加された方々大変おつかれさまでした~

20人もの人が集まっていろいろ話ができて私的にはとっても楽しく

すごさせていただきました。

またまた来月開催しますので、皆さんの参加おまちしてま~す ヨロティク(=゚ω゚)ノ

 

さて本日のランチの方は、

私、昨日の飲みすぎのせいか体調をこわしてしまったらしく、すこし

熱っぽいので近場で栄養のつくものでも食べようと思いながら会社を出発。

 

どこにしようかな~・・ まずは入谷方面へ・・・

なかなかみつからないな・・・ 上野方面へ・・・・

と、すでに40分歩いてますが・・・・ ( *´Д` )=3ハァ・・・

 

そして御徒町駅に・・・

 

と、その時!

スタッフA:「あ、そこの蕎麦屋さん行きたかったんだ!!」

スタッフH:「最初から言ってください・・・」

 

ようやく決定・・

すでに1時間も歩いておりました。

 

そのお蕎麦屋さんが、こちら

台東区上野5丁目にあります、

もてなしや 将 御徒町店 さん

Exif_JPEG_PICTURE

夜は居酒屋さんとして営業しております。

Exif_JPEG_PICTURE

店内はなかなか雰囲気があっていい感じですね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:味噌カツ丼セット

スタッフH:海老玉そばセット

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[海老玉そばセット]

蕎麦はもちろんだけど、高菜ゴハンも美味しそうだな~

スタッフHが大好きな玉子もばっちり入っております。

 

Exif_JPEG_PICTURE

[味噌カツ丼セット]

こちらのお蕎麦は、栃木県日光産の蕎麦粉を使用しての十割蕎麦!

蕎麦のいい香がして、なおかつコシもばっちりですな!!

 

今度は夜お酒飲んで、〆にせいろをいただきたいですな~~。

 

てか、風邪なおさないと・・・

 

もてなしや 将 御徒町店

東京都台東区上野5-22-8

[月~金] 11:30~14:00 16:30~24:00
[土] 11:30~22:00

定休日 日曜日

03-5688-7733

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です