6月26日(露天風呂の日)

こんにちは~スタッフAです。

 

昨日、一昨日と天気が良かったんですが、またまた梅雨空に

戻ってしまいましたね ( *´[]` )=3 はぁぁぁ

しばらくは太陽が見られそうも無いです・・

梅雨っていったい何時まで続くんだっけ????

 

気になったので調べてみました!!

 

関東甲信越の過去の梅雨明けの日

2000年 7月16日

2001年 7月1日

2002年 7月20日

2003年 8月2日

2004年 7月13日

2005年 7月18日

2006年 7月30日

2007年 8月1日

 

もうそろそろ、梅雨終わりかと思ってたんですが、まだまだなのね・・

 

さて、そんな雨模様の中本日もランチに行ってまいりました。

Exif_JPEG_PICTURE

お邪魔したのは、台東区東上野2丁目にあります、

大人の居酒屋 昌屋

 

店内はとても広くて団体さんでもOK!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

スタッフA:「久しぶりにハンバーグにしよ~」

スタッフH:「じゃ・・大盛りカツカレー!」

 

スタッフA:「昨日も食べなかった???」

スタッフH:「カレーは2日目が美味しいのよね ( ゜ー゜* )ネッ!」

 

スタッフA:「へ~・・・・」

ちょっと違う気もしますが・・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

ランチの時間はドリンクバーとなっていて、飲み物も飲み放題!!

しかも

Exif_JPEG_PICTURE

ライスのお替りも無料となっております。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ハンバーグ&エビフライ

普通盛でもゴハンがいっぱい入っていて、すごいボリューム

 

付け合せの、たらこスパがうれしいね!!

Exif_JPEG_PICTURE

スタッフA;「すごい量じゃない??」

スタッフH:「食べられないかも・・・」

 

そうとうな量でしたが、なんとか最後まで食べきってました。

 

大人の居酒屋 昌屋

東京都台東区東上野2-21-3

ガイドページはこちら

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です