こんにちは。

スタッフHでございます。本日は、一人de探検隊!という事で何時も会社帰りに気になっていた「駅ナカ」のお店に行ってみることに決めました!(´ー`)

どこのお店!とは決めていなかったので、とりあえずぶらぶら~っと。

駅には、パンダ橋口改札からはいりまーす。

20080701_004.JPG

こちらは、公園口の脇にある「パンダ橋」を渡ったところにある改札口。なんでパンダ橋というかは知りませんッ(キッパリ) 全然疑問に思ってなかったんですが、なんでパンダ橋なんだろう…

20080701_005.JPG

これがあるから?(´・ω・`)

これは改札の脇にドドーンと大きくあるパンダの像。「でっけー!」と思うこと間違いないしなので是非一度パンダ橋よりパンダ橋口を目指してご覧になってくださいませませ!

改札を抜けると、書店やお弁当、飲食店や衣料品店などなど様々なお店があります。これが「駅ナカ」か!

20080701_006.JPG

この一帯を「ディラ上野」というみたいですね(´ー`)

新幹線に乗り降りされる方など旅の仕度はこちらでも出来ちゃいますねー。いっつも新幹線に乗る際は1階ばかり見てたので今度からはこちらも見たいなぁ。(駅構内はこちらの図が詳しいです)

さて、この多くのお店の中から私がチョイスしたのは!

20080701_001.JPG

その名も「BRAVO」さん。もちろん、ブラーヴォッッ! って事なんでしょう!

20080701_003.JPG

パスタを中心としたランチがあり、オムライスやプレートランチもあるようです。きっとスタッフAさんはこう言われるに違いありません。

スタッフA「この中だったらもちろんワンプレートランチでしょう。」

スタッフHは、パスタな気分でしたのですぐに目に付いた、

20080701_002.JPG

イワシとナスのパスタにしましたー。今度スタッフAさんに是非とも挑戦したもらいたいなぁと思います(*´ー`)

パスタは、サラダとセットとなっておりドリンクは+100円で追加可能です。

20080701_007.JPG

20080701_008.JPG

イワシとナスばっかり想像していたんですが、トマトも入っていてウレシイ。

少し塩味が効いていてぺロっと頂きました!満腹満腹。

■ ブラボー 上野店
上野駅構内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です