8月1日(花火の日)

こんにちは~スタッフAです。

 

今日から8月、夏真っ盛りであります。

夏になると、ときどきお中元というありがたい物が会社に届く事がありますが、

昨日、突然会社に1個のダンボールが送られてきました。

 

さっそく開けて中を見てみると、

Exif_JPEG_PICTURE

イカーーーーー !! (◎ー◎;)ビックリ

 

とっても美味しそうだったので、会社が終わってから早速試食してみることに・・

 

てか、どうやって食べるの・・・

 

よし!こんな時はインターネットで検索・・・

 

なんとか出来上がり!私って天才かもっ ( *^ー゚ ) b グッジョブ!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

調子に乗って焼きイカまで作ってみました!

もちろんビールもね (∩_∩)

 

会社での宴会もたまには、いいもんですね~ ワーイヽ( ゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚ )ノワーイ

今度は真鯛でもさばいてみようかな・・・

 

さて、かんじんのランチ探検隊の方は、台東区東上野3丁目にあります、

インド料理のお店 SULTAN(スルタン)

さんに、お邪魔しました~。

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん私は最近はまっているチキンサッグカレー 950円

スタッフHは、野菜カレー750円をチョイス。

Exif_JPEG_PICTURE

ランチには、こちらマンゴーラッシーが付いてきます。

初めて飲んだのですが、ヨーグルトとマンゴーがまざっている味で

私、気に入ってしまいました!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[野菜カレー]

毎回思うのですが、ナン でかーーーー!

でも、全部食べれちゃうのよね~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[チキンサッグカレー]

ほうれん草とチキンがこんなに合うと教えてくれたカレー

チキンサッグ!私はまっております!

 

今回辛くしてもらうの忘れちゃったんですが、普通でもちょっと辛めに

なっていましたので、辛いのが苦手な方は辛くしないように注文するのがよいかと。

 

SULTAN(スルタン)

台東区東上野3-36-7 Mビル1F

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です