[tegaki]2008年7月 人気ランキング![/tegaki]

080802_01.jpg

7月度はイベントが盛りだくさんでした!夏休みが始まったこともあって、皆さんのためになる情報を沢山ご提供できたとしたらスタッフ一同とてもうれしく思います!(*´Д`*)美味しいものも食べたいしネ!

まだまだ間に合う情報もあります!
2008年7月度の人気記事トップ10は以下の通りです!

1位 井上雄彦 最後のマンガ展を見てきた!

見てきましたよ!個人的に!!
井上氏のファンの方は必見の内容でした!
2位 上野駅ナカのランチでブラボー!!

上野駅の中でご飯を食べたのは初めて!
まだまだ店がありますので、違うお店にも今度挑戦したいと思います!(´ー`)
3位 食べ放題!寿司!!そんなのありえない?いえ…ありました!

必ずトップ10には入る人気の記事。
上野アメ横に遊びにきたら、皆さんやっぱり気になるんでしょう!

お店も前を通りかかるといつも並んでますー。

その他、4位以下の記事は以下の通りでした。
7月に入って夏祭りやプールといった記事が季節にあって人気になっていました。

4位 第21回下町七夕まつりスタート!

5位 餃子の王将でまんぷくランチ!

6位 スイーツ食べ放題@スイーツパラダイス70min!GINZA上野店

7位 うえの夏まつりパレードレポート(前編)

8位 台東区のプール知ってる?

9位 篤姫のお墓

10位 台東探検隊6月度、月間ランキング!!

10位 上野公園での、お食事は美術館レストランがおすすめ。

よーし!また今月もガンバルゾー(*´Д`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です