8月5日(タクシーの日・土用の丑の日)

こんにちは~スタッフAです。

 

すごいですね~~昨日からの雷!

さすがに、ビビリますね・・ あの音と光には・・

まだまだ、雨雲は台東区を通過しておりませんので、

外に出るときは十分に注意しましょうね!(ちゃんとオヘソを隠すんですよ!)

 

さて、本日のランチの方は、雨の日には最適!屋根の付いてる

商店街、佐竹商店街の中にあります、

なぜか?croquette(クロケット)

さんに、お邪魔しました~。

Exif_JPEG_PICTURE

会社に帰ってきてからきづいたんですが、

コチラのお店、店名がユニークですね~

「なぜか?」を、どうして店名につけたのか???

 

聞いてくればよかったな・・・ どなたか知りませんかー?

 

ちなみに、「クロケット」は、フランス語でコロッケのこと。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

店内には、この他にもセットメニューがいっぱい、ありましたよ~

 

本日のオーダー

スタッフA:一口カツ&からあげ 800円

スタッフH:イカフライ&からあげ 680円

に、決定。

Exif_JPEG_PICTURE

スタッフHの大好きなイカフライ、注文してから揚げているので

サクサクあつあつです。

Exif_JPEG_PICTURE

写真ではちょっとわかりづらいですが、一口カツといっても結構でっかいカツが

2枚も付いていました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

毎月6の日は、サービスデーみたいなので、みなさん明日さっそく行ってみては!

 

なぜか?クロケット

台東区台東4-25-10(佐竹商店街内)

03-3832-1228

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です