季節の変わり目って温度の変化が激しくてすぐに風邪を引いて

しまうのですが、今回も例外無しで風邪をひいてしまったスタッフAですが、

本日も元気を振り絞ってランチに行ってまいりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのビル見た事ありますか?

そう、松坂屋さんの向かいにある、着物で有名な鈴乃屋さんのビル

実はこちらの鈴乃屋ビルには何件かランチが食べられる店が入っているのですが、

その内から本日は7階にある、

浜料理 茅ヶ崎海ぶね 上野広小路店

さんを紹介したいと思いま~す。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

海ふねさんは、毎日茅ヶ崎の方までわざわざ仕入れに行っているという、

こだわりのお店、新鮮なお魚が食べられるのです!

 

店内もオシャレな感じで個室もありゆったりとランチを頂く事ができます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダーは、入り口のディスプレーでかなり気になったあの

でっかい丼(湘南名物!釜あげしらす丼定食)850円を私が、

スタッフHは、ヘルシー 鶏と豆腐の揚げ出し定食 880円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鶏と豆腐の揚げ出し定食:揚げだし豆腐って居酒屋さんでよく頼むけど

ごはんにも、あいそうですね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

でか~~~~~~!! ☆^( o≧∀≦ )oニパッ

期待通りに大きさだよ~

ちと分かりづらいかもしれませんが、お椀とくらべると

Exif_JPEG_PICTURE

こんなに、大きくなっております!

肝心なお味のほうは、しらすの塩味が丁度よく、磯の香も満点!

あっという間に食べちゃいました~。

味噌汁も、わかめがタップリ入っていてグ~お替り自由なのもいいね!

 

 

浜料理 茅ヶ崎海ぶね 上野広小路店

東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル7F

ランチ 11:30~14:00(L.O.)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

03-5846-3671

無休

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です