こんにちは~スタッフAです。

皆さんフカヒレは何の魚のヒレかは知ってますよね?

そう、もちろんサメのヒレですが、サメはヒレ以外の肉も皆さん

食べているのを知っていますか?

たとえば、九州のさつま揚げやおでんのスジ(コリコリしたやつ)は

サメの肉でできているんですね~

そしてサメの肉は栄養が豊富で特に頭がよくなるDHAが

キハダマグロのおよそ10倍も含まれているんだって!

こりゃ~サメを食べなくては!!

てことで、本日のランチはJR御徒町駅からすぐの

万豚記(ワン・ツゥ・チィー)御徒町店

さんに、お邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん私は、フカヒレとろみぶっかけごはん 980円を、

スタッフHは、汁無しタンタンメン 880円をチョイス

万豚記さんでは、ランチタイムの時間お食事を注文された方に、

サラダ ライス スープ がサービスになっております。

Exif_JPEG_PICTURE

セルフになっているので、食べたいだけ取れるのもいいね~

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、スタッフHの汁無しタンタンメン

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

もやしがタップリ入っていて、シャキシャキ感がたまらないのよね~

結構辛いらしいですよ~

そしてお目当てのサメ

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、わかりづらいですが、ゴハンのボリュームがすごいです!

どんぶり飯2杯分ぐらいはあるのではないかな・・

そしてフカヒレの方も、た~ぷり入っていて大満足!頭が良くなった気がした

スタッフAでした。

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です