こんにちは!スタッフAです。

 

皆さんに超おすすめのイベントを紹介したくて、ただ今会社に戻ってきました~

(すでにイベントで、ビールは飲んじゃってますが・・( ´ ▽` ).。o♪♪ ボケ~

 

そのイベントは、「SHINOBAZU DANCING MOOD」上野水上野外音楽堂で、

10月4日(土)・10月5日(日)そう、本日今まさに真っ最中で行われているのです!

R0010768

私自身初めてレゲエのイベントに参加したのですが、これがまた最高~~

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

曲がかかるたびに皆が音楽に乗って、ゆらゆらと揺れちゃうのです!

\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

R0010744

R0010759 

R0010762

R0010756

R0010763

会場の脇には、お店がならんでいるのですが、

R0010725

R0010726

R0010717

そのお店のところでも、レゲエが大音量でかかっていて、

クラブにでもいるような感覚がして、これがまた楽しい~~ヾ( *ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

皆でゆらゆら~

\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

 

こちらのイベント

SHINOBAZU DANCING MOODは、

10月4日14:00~19:30

10月5日12:00~19:00

当日 3500円

上野水上公園にて、開催されていますので、是非とも私の感動を皆さんにも、

感じてもらいたいな~~。

 

最後に「下町レゲエ促進委員会」の、アリラン亭の徐さんにお話を伺いました。

R0010790

明日(5日日曜日)は、皆さんの知っているアーティストも出演しますので、

是非とも来場いただき、皆でたのしくダンシンGU~ しましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

R0010788

スタッフともども、お待ちしておりま~す!

 

 

SHINOBAZU DANCING MOOD」上野水上野外音楽堂

 

地図画像

 

 

では、また飲みにいってきま~~す!!☆ミ ( o*・ω・ )ノイッテキマ-ス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です