こんにちは~スタッフAです。

 

本日は二階建てバスを見るために浅草まで行ったので、

ついでに浅草ROXでランチをしてきました~

 

お邪魔したのは浅草ROX5階にあります、

カジュアルレストラン taco

Exif_JPEG_PICTURE

メニューの方はいっぱいありすぎて写真に撮ってこれませんでしたが、

ラーメンややきそば・お好み焼きなどがリーズナブルなお値段で食べる事ができます。

 

その中から、私は広島風お好み焼き 990円

スタッフHは、やきそばハンバーグ 850円(本日は特別価格770円)

をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

ハンバーグに焼きそばとは、意外な組み合わせではありますが、

どちらも食べたいセット好きの私としては嬉しいメニューだね!

Exif_JPEG_PICTURE

しかも、サラダ・おしんこ・ごはん・味噌汁そして

Exif_JPEG_PICTURE

メロンソーダまで付いて770円だっていうんだから、こりゃお得です!!

 

さて、私の頼んだ広島風お好み焼きの方はですが、

Exif_JPEG_PICTURE

おお!本格的な感じがしますね~

もちろんお好み焼きにはマヨネーズをかけて・・

Exif_JPEG_PICTURE

そして、これ肝心

Exif_JPEG_PICTURE

箸を使わず、このまま!パクッ (≧∇≦)キャー♪

 

実は広島風お好み焼きをこうやって食べるの初めてだったんですが、

こりゃ~いいね!

広島の人がこだわるのが良くわかりました。

 

ボリュームの方も結構あってお腹いっぱい!本日もごちそうさまでした~

 

カジュアルレストラン taco

東京都台東区浅草1-25-15 ROXビル

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です