こんにちは~スタッフAです。

 

本日は秋晴れの良いお天気、御徒町駅のところまで

歩いてランチに行って来ました~。

 

お邪魔したのは、台東区上野5丁目(御徒町駅すぐガード下)にあります、

まぐろ居酒屋 さかなや道場
御徒町駅前店

Exif_JPEG_PICTURE

店内は結構広く、水槽には美味しそ~なお魚さんがいっぱい泳いでおりました。

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダーは、

スタッフA:さばみそ煮定食 800円

スタッフH:まぐろ山かけ定食 750円

を、チョイス。

 

Exif_JPEG_PICTURE

おお!ゴハンにかけて食べた~~~い!!

Exif_JPEG_PICTURE

まぐろと山芋がとっても合うのよね~

しかもヘルシーで健康にもよさそうですな。

 

Exif_JPEG_PICTURE

負けずに、美味しそう~

Exif_JPEG_PICTURE

さばが脂がのっててゴハンがどんどん進んじゃうね!

やっぱり和食っていいな~と思うスタッフAでした。

 

まぐろ居酒屋 さかなや道場
御徒町駅前店

東京都台東区上野5-20

03-5817-0477

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です