短かった秋もすっかりと終わり、寒~い冬がきちゃいましたね、

この時期になると何時からコートを着ようか悩んじゃう私スタッフAですが、

皆さんはもうコート着てますか??

 

寒くなっても探検隊は負けません!

本日もまたまた遠征して浅草までいってきました~

 

お邪魔したのは、台東区浅草1丁目(浅草ROX前)の

ステーキと焙煎カレー ふらんす亭

untitled

※アホな私はまたまたカメラを忘れたので携帯での撮影となりました・・

 

untitled

ふらんす亭さんでは、好みによってソースを選ぶ事ができるようで、

 

私スタッフAは、コンビプレート (ねぎ塩ステーキ + 和風ハンバーグ)1080円、

スタッフHは、おろししそハンバーグ 780円をそれぞれチョイスです。

 

untitled

ランチには、サラダとスープが付いてきます。

20081110121559

おろししそハンバーグ:

注文が出てくるときに油が跳ねないように周りに紙がまいてありす。

untitled

コンビプレート :

このジュ~って音がたまりませんな~!

ステーキをねぎ塩で注文するのは、初めてだったのですが、

こりゃ~最高!私好みでございます~

ご飯がどんどん進んじゃうよ~

 

ハンバーグもやわらかく、なかなか満足度の高いランチでした~

 

ステーキと焙煎カレー ふらんす亭

東京都台東区浅草1-24-9

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です