最近バナナダイエットが流行ましたが、皆さんまだ続けてますか?

なかなか続かないもんなんですよね~ダイエット・・

 

私スタッフAは、30代男性なので1日の平均適正カロリー摂取量は、

2000カロリーらしい・・では、一食500カロリーなら痩せていくの??

(1日の適正摂取量は身長体重1日の運動量によって計算されます。)

 

てことで、本日ランチにお邪魔した池田屋さんのランチメニューに、

カロリーが記載されていたので、皆さん今後のランチ選びの参考にしましょ~

 

Exif_JPEG_PICTURE

池田屋さんは、JR御徒町からすぐです。

 

さて、その気になるメニューは、

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

Exif_JPEG_PICTURE

※クリックで拡大

 

カロリー量TOPは、カツ丼 970kcal、続いてミックスフライ935kcalと、

やはり揚げ物が高いようですね~

 

それに比べ、魚類は、まぐろ定食 383kcalと驚くほど低いカロリーとなっていました。

 

そのメニューの中から

私スタッフAは、低カロリーなCランチ 485kcal 750円

スタッフHは、高カロリーなミックスフライ 935kcal 800円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ミックスフライ:

カロリー高いのは分かっちゃいるんだけど・・食べたいのよね~

 

そして私、カロリー485kcalと、ダイエット範囲内の定食ですが、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

え!こんなに食べていいの???

 

魚最高ですな~!

 

魚も美味しいし、いろいろな付け合せがあって低カロリーでも大満足なないようですな~

これなら朝昼晩でもまったく平気!

 

魚ダイエットが次に流行るかもね!

 

うまい処 池田屋 御徒町本店

東京都台東区上野5-22-8

03-3834-0141

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です