本日は上野丸井9Fにあります、マトリョーシカさんでのランチを紹介しま~す

Exif_JPEG_PICTURE

皆さんマトリョーシカってどういう意味か知ってますか?

 

会社に戻って検索してわかったのですが、

マトリョーシカとは、皆さんも一度は見たことがあると思いますが、

 

木造の人形の中に人形が入っていて、そのまた中に人形が入っていて、

またそのまた中に人形が入っているやつです。

 

あの人形は実はロシアの有名な人形なんですね~

知らなかった・・

 

そしてもちろんマトリョーシカさんでは、ロシア料理が食べられます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:ロシアBランチ 980円

スタッフH:チキンランチ 880円

に、決定。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ランチに付いてくる、はと麦サラダ

はと麦がさくさくしてて、いい感じ!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

チキンランチ:

これ美味しそうだね~

 

そして私スタッフAのロシアBランチの登場です~

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、ピロキシといって中にはコラーゲンタップリのお肉が入っているのです。

Exif_JPEG_PICTURE

そしてマトリョーシカ人気のメニュー「つぼ焼き」

Exif_JPEG_PICTURE

このつぼ焼きはふたの部分のパンにもこだわっています。

Exif_JPEG_PICTURE

 

つぼ焼きの真ん中から穴を開けてみると、

Exif_JPEG_PICTURE

おおお~!熱々の中身には鶏肉が使われていて、

かなりまろやか~、これは人気がでるはずだね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

最後にエスプレッソまでついてきます。

 

ボリューム的には男性には少し少なめかな~とは思いますが、

かなり満足のランチでしたよ!

 

マトリョーシカ
~マルイシティ上野店~

東京都台東区上野6-15-1 マルイシティ上野9F

03-5688-6811

11:30~23:00(L.O.22:30)

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です