第2部お届けします~。
スタッフHでございます。

さて、ランチで満腹になって満足した我々探検隊一行。2人しか居ませんので、助さんと角さんのみ。
ご隠居も居ませんし、もちろんいつも「ご隠居~!そろそろ茶屋いきましょうよ!」なんていう八兵衛さんも居ません。
お銀なんて居たらもう…

…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんだか話しが脱線しましたが、兎にも角にも我々一行はそのまま、冬の上野公園をぶら~りと歩いて会社に戻ることに。
今年は、なんでも「暖冬」らしくて、紅葉が遅れているそうです。これはある意味チャンス!上野公園は春には多くのサクラを見ることができるのはもちろんですが、秋の季節だって紅葉がすごい綺麗!

暖冬なら、今頃でも十分に楽しむことができちゃうんですッ!

12-3r0012205.jpg

鮮やかだなぁ(*´Д`*)

12-3r0012208.jpg

黄色に、赤…そして青…。
信号かッ!そんな単純な表現でしたが…、スタッフAさんが一言ぽつり。

 「この色は写真じゃ(表現)できないね…」

そーーーーーーーなんですッ!
写真では限界がある!もちろん、写真で見ても美しいんですが…、うまいもんくってプラプラと歩くから上野公園はサイッコー!なんですよ!というわけで、ヘブンアーティストも張り切って演目をする上野公園へ今すぐGO!

12-3r0012215.jpg

最後になりましたが。
東京国立博物館では、1月2日より開館するそうですよ?1月2日はおそらく大変空いている(!)と思われますのでゆっくり見て回ることができるかも?元旦に食べ過ぎてちょっと歩きたい方は是非、上野公園へお越しください!

12-3r0012207.jpg

獅子舞や和太鼓演奏などなど、様々な催しが開催されるようです。
日本らしいお正月が感じられるかもしれません。

ああ、私も行こうかなぁ~(´ー`)

■ 美術館・博物館情報なら
   「行こう!美術館・博物館」へどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です