上野公園内にある東京都美術館へ今日はランチに行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

それにしても平日だと言うのに人がいっぱいですね~

台東探検隊を始める前には、美術館になんて行った事がなかったのですが、

これほど人気だとは本当に驚かされます

 

本日ランチにお邪魔したのは、その東京都美術館内にあるレストラン

ラ・ミューズ さんです。

Exif_JPEG_PICTURE

12:00頃にお店に行ったのですが、待ち時間5分ほどで席に案内されました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メニューは750円位からと意外とリーズナブルですね

 

本日のオーダー

スタッフA:エビグラタン 1000円

スタッフH:ミートソース 750円

に、決定。

Exif_JPEG_PICTURE

ミートソース:

男性にはボリュームが少なめなので、パンとセットにするのがオススメかな

Exif_JPEG_PICTURE

エビグラタン:

中にプリプリした海老がいっぱい入ってましたよ~

 

週末のデートに美術館へ行ってレストランで食事なんてステキですね☆

 

La Muse ラ・ミューズ

東京都台東区上野公園8-36

10:00~17:00(オーダーは16:30まで)
毎月第三月曜日 定休

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です