ザッザッザッ…

そんな物音がするのかどうかはわかりませんが、少なくとも静かにやってくる事が無いのが「アメ横」の「年末」
もちろん、今年も年末のアメ横の様子を毎日レポートしちゃう「年末アメ横NOW」(2006年度/2007年度)特集を予定しております。どうぞお楽しみに!

というわけで…本日は「待ちきれな~い!」アナタの為に、一足お先にアメ横の様子をバシッと撮影してまいりましたので、ご紹介しちゃいます!

12-12r0012455.jpg

上野駅を「しのばず口」で降りまして、ヨドバシカメラの脇よりアメ横へIN!
お昼を少し回ったあたりの時間でしたが「なんか懐かしい…」「なんか、この感じ懐かしいッ!!」そう思い始めるスタッフH。

12月12日にして(当然ですが)すっかりアメ横は「年末」!

12-12r0012456.jpg

過去に食べました、じゅらく台の「西郷丼」(→ この時のランチブログ)美味しかったなぁ…多かったけど…。

しばらく歩くと、こちらにも…?!
12-12r0012457.jpg

なんと西郷ラーメン!

さつま揚げや明太子などなど、こりゃ西郷丼のラーメン版。確かに…間違いないッ!
色々あるなぁ、とアメ横を人をかき分けながら進み…やっとテレビなどでの中継でもおなじみ

12-12r0012459.jpg

こちらまでやってくることができました。

12-12r0012460.jpg

既に、お店では威勢の良い掛け声とお客さんの声で溢れておりました!

12-12r0012461.jpg

ロンドンスポーツも…

12-12r0012462.jpg

相変わらずの大盛況!

12-12r0012463.jpg

まだまだ序の口。これからドンドンと賑わっていきますよ~!
本年度も「アメ横NOW」をどうぞお楽しみに!(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です