こんにちは~スタッフAです。

 

本日はまたまたアメ横より

ラーメン亜麺坊さんを紹介したいと思います~

Exif_JPEG_PICTURE

昨日、西郷丼を紹介しましたが、こちらには

Exif_JPEG_PICTURE

西郷らーめん

聚楽さんもなかんか考えますな~

Exif_JPEG_PICTURE

本日も西郷ラーメンといきたい所ですが、大好きなセット物に魅かれ

五目うま煮麺 860円+ミニチャーハン200円 のセットを、

スタッフHは、全部のせチャンポンとんこつ麺 980円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

全部のせチャンポンとんこつ麺:

これがなかなか辛いらしく、辛いのが苦手なスタッフHは思わず・・

「辛かった~~~」とつぶやいておりました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

五目うま煮麺 +ミニチャーハン

かなりあっさりしているラーメンでした。

野菜がたっぷりはいってるのはいいね☆

 

今日はみんな忘年会かな?

飲みすぎないように皆さん注意しましょうね~

 

ラーメン 亜麺坊 上野店

東京都台東区上野6-11-5

03-3839-8690

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です