*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

 

スタッフAです。

本日はクリスマスイブ、皆さん夜はお出かけかと思いますが、

外はすっごく寒いので温かくしてお出かけくださいね!

 

さて本日のランチの方は、台東区上野2丁目にあります、

えん屋 上野店

さんにお邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

店内はほぼ個室なので、クリスマスの夜にもピッタリのお店かな

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダーは、

私スタッフA:大海老フライ 945円

スタッフH:築地海鮮丼 1050円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

エビフライ大きいね~しかも3本ものってますよ

ランチの時間ですが注文してから揚げているのであつあつサクサクでした。

 

そして海鮮丼は

Exif_JPEG_PICTURE

こちらもデカイ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

冬はやっぱり魚が美味しいね~

 

えん屋さんのランチでは、ご飯、味噌汁がお替り自由となっていて、

コーヒーも無料でいただけます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

今日もボリュームタップリランチでお腹いっぱい、

ごちそうさまでした~

 

えん屋 上野店

東京都台東区上野2-7-12 上野鈴本ビルディング4F

03-5816-0540

地図画像

 

おまけ

アメ横に「ふらんす亭」が27日にオープンするようです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です