こんにちは~スタッフAです。

 

もうお正月の食材は買ってきましたか?

お正月とえば、やっぱり年末特集アメ横NOWでも紹介しているとおり

カニ、まぐろ、かずのこ、なんかをアメ横で買って食べるのもいいけど、

韓国食材でのお正月ってのも意外といいかもね☆

 

アメ横NOWの取材の帰り道、

韓国食材専門店 まるきん

さんで歳末感謝セールをやっているのを見つけちゃいました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まるきんさんでは、いろいろな種類の自家製キムチやトッポギ、ケジャンなどが沢山売っていました

 

円高のため韓国食材の仕入れが安くなっているらしく、

セールでは大特価で販売できるようです。

 

お正月にケジャン(渡り蟹)を食べて過ごすなんて、

辛いの大好きな私には、嬉しい発見でした。

 

韓国食材専門店まるきん

東京都台東区東上野2-19-1

0120-020-014

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です