昨日2月3日~2月9日まで、上野松坂屋にて

第28回 みちのくと味匠の技 東北6件の大物産展

が開催されております。

touhoku

※ 上野松坂屋オフィシャルサイト

第28回 みちのくと味匠の技 東北6件の大物産展

?

東北地方の美味しいものが沢山そろってますね~

喜多方ラーメンや比内地鶏親子丼なんかも食べる事ができるようなので、

お近くに通ったときはのぞいてみてはいかがでしょうか☆

?

さて本日のランチの方は、上野アトレにあります

月の雫(しずく) アトレ上野店

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

月の雫といえばやっぱり自家製の豆腐が思い浮かびますが、

ランチでは湯葉の餡かけ丼を食べる事ができます。

Exif_JPEG_PICTURE

今日のオーダーは、

私スタッフAは鴨せいろと梅ひじきご飯のランチ 1029円

スタッフHは、湯葉あんかけ丼ランチをチョイス

?

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                              ?

とろとろの餡かけがゴハンを進ませますね~

とっても良いにおいがしております!

Exif_JPEG_PICTURE

自慢の豆腐も付いてきますよ☆

?

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鴨せいろと梅ひじきご飯のランチ:

私初めて梅ひじき食べたのですが、これいいね~

しかも鴨との相性がバッチリ!

?

新しい発見が出来たランチでした。

?

月の雫(しずく) アトレ上野店

東京都台東区上野7-1-1アトレ上野2F

03-5826-5824

地図画像

?

上野浅草ガイドネット 上野周辺ランチ情報 もよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です