最近気温が上がってきてすごしやすくなってきましたね~

と言いますか、気付けばもう2月も中旬、本当に日にちがたつのが早いね~

会社ではもう例年どうりお花見特集の準備も進んでおりますよ

 

今年も我々探検隊が上野公園・墨田公園の桜の開花の情報を

毎日更新していきますので期待していてくださいね!

昨年のお花見特集

 

さて、本日のランチの方は台東区浅草橋1丁目(駅からスグ)にあります

SOBA DINING 松庵

さんにお邪魔しました。

untitled

またまたカメラを忘れたので携帯でに撮影

 

店内に入ると、まずは食券を買います。

メニューの方は撮影を忘れてしまいうる覚えですが、

セットメニューが700~800円ぐらいだったと思います。

untitled

untitled

untitled

地鶏の親子丼のセット:

普通の玉子でとじている親子丼ではなく温泉玉子と地鶏でできてるのがめずらしいね

 

untitled

untitled

かき揚げ丼温泉玉子付のセット

かき揚げは注文してから揚げているのでさっくり熱々でした。

 

そしてお蕎麦ですがセットのお蕎麦なのであまり期待してはいなかったのですが、

これがコシがあってGU~!

 

ボリュームもタップリでお腹一杯になりましたよ~

 

※上野浅草ガイドネット 浅草橋周辺のグルメ情報もよろしくね

 

SOBA DINING 松庵

台東区浅草橋1-13-8 森田ビル1F

03-3861-0028

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です