久しぶりに良いお天気なので、浅草まで行ってきました。

Exif_JPEG_PICTURE

仲見世では、桜の飾りもついていよいよ春って感じですね~

 

これから浅草ではいろいろなイベントが開催されるのでとっても楽しみですね~

探検隊ではできるだけイベントの様子を掲載していきますのでお楽しみに~

Exif_JPEG_PICTURE                                               

さて、本日のランチの方は、浅草雷門からすぐの場所にあります、

洋食 とん久

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

浅草周辺は観光地とあって、値段が高いお店が多いのですが、

とん久さんでは、なんと

とんかつ定食が650円と格安で食べることができます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:ロースかつ定食 1050円

スタッフH:とんかつ定食 650円 をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちらが650円のとんかつ定食、ボリュームもたっぷりでお得感たっぷり☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ロースかつ定食:

肉が厚く、ころももからっと揚がっていてサクサクでした。

このロースかつでも1050円なので、私にはとても満足なトンカツ屋さんでした。

 

本日もごちそうさまでした~

 

上野浅草ガイドネット 浅草周辺のグルメ情報 も宜しくね☆

 

洋食 とん久

台東区浅草1-2-6

03-3841-8718

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です