昨日の良いお天気も続かず、またまた雨模様・・

こんな日は雨でも探検のしやすい、屋根の付いている佐竹商店街でランチしようと出発!

 

そういえば先日スタッフが「佐竹商店街で撮影やってて菅野美穂がいたよ~」

なんて言っていたな・・

 

今日もいたりして???ワクワク・・

 

そして到着。

おお!菅野美穂だーーーー!! なんて事は運の悪い私スタッフAには起こりうるわけもなく、

 

撮影のとき菅野美穂が料理服を着て出てきたという、

中華料理 一番 というお店で、今日はランチをすることに。

93-06RIMG0034_thumb

※店頭写真を撮り忘れたので、以前にとっていたものをのせました・・・

お店は12:00丁度でもうすでに満席状態、相席あたりまえでどんどん人が入ってきます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:レバニラ炒め 650円+ライス200円

スタッフH:ねぎ味噌チャーシューメン 1000円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

チャーシューがいっぱい!

寒い日には、やっぱり温かいラーメンですな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

レバニラ炒めは塩できちんと味付けされていて、ゴハンが進みますよ~

 

会社に戻って調べたのですが、一番さんではタンメンが特に人気があるようでした。

 

 

上野浅草ガイドネット 新御徒町周辺のグルメ情報 も宜しくね☆

 

中華料理 一番

東京都台東区台東4-24-4

03-5688-0499

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です