本日21日、いよいよ東京のソメイヨシノ(桜)が開花したと気象庁の発表がありました。

Exif_JPEG_PICTURE

21日の開花は平年よりも一週間も早く、昨年よりは1日早いそうです。

では、上野公園はどうなっているのか、私スタッフAが本日は行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

上野駅まで来るとすでに、人がいっぱい ♪⌒ヽ( *゚O゚ )ノ スゴイッ!!!

そして肝心な桜の様子はといいますと、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

すごい咲いてる~~

ちなみに、この上野動物園前のサクラの木がただ今一番綺麗に咲いております。

他の木はまだ、

Exif_JPEG_PICTURE

こんな感じでつぼみの状態~ちょと咲いている状態です。

でもちょっとでも咲けばもちろん

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

すでに宴会の準備が始まっております! お酒~~ \( ^ ^ )/ バンザーイ

Exif_JPEG_PICTURE

公園内には売店も出ておりますので、手ぶらでちょっとお散歩なんてのもいいね!

Exif_JPEG_PICTURE

家族でお弁当を食べている人もチラホラ

Exif_JPEG_PICTURE

忍の池方面では出店がいっぱい!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サクラの花は綺麗に咲いてきましたが、夕方はまだまだとっても寒いので、

これから花見に出かけられる方は、くれぐれも十分すぎるぐらいの厚着で行く事をオススメします☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2009 上野恩賜公園・隅田公園のお花見開花状況速報!大特集

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本年も開催!上野・浅草ガイドネット交流会!
お花見企画第2弾! 花見交流会 ご参加はお気軽にどうぞ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です