上野・浅草ガイドネット探検隊をご購読いただきましてありがとうございます。

探検隊も今年で3年目を迎えることができ、これも読者の皆様や特派員の皆様に支えて頂いた結果成しえた事と深く感謝しております!
ありがとう!ありがとうございます!

今後もより皆様にとって「為になる」と思っていただけるような記事を一つでも多くアップできるようスタッフ一同新たに気を引き締めて取組んで参りたいと気合を入れております。

また、既にご覧頂いて変化にお気付き頂いておりますとおり、上野・浅草ガイドネット探検隊はリニューアルいたしました。先日、コメント欄にてレイアウトが崩れてるとのご指摘を頂きまして(ご報告ありがとうございます!mさん!)現在原因を究明中ではありますが、その他にも崩れていたりリンクがおかしなところなど御座いましたらご報告をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

guide-days-top

現在は「お花見特集」とのコラボレーションにより「サクラ探検隊」をお送りしております。これから満開に向けて益々賑わう上野恩賜公園隅田公園の今を切り取ってお届けしますので、お楽しみに!

これからもご購読よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です