本日朝からかなりお腹がすいていた私スタッフAは、あることを思い出した。

それは自称マクドナルドマスターにとってまだ食べた事のないメニュー

「マックホットドック メガソーセージ」

なんとソーセージが200%テイスティという気合の入ったこのメニューを始めて食べちゃいました☆

Exif_JPEG_PICTURE

さすがにでっかいね~

そしてこれが肉肉しくって、美味しいのです!

これでまた私のマック好きが加速するのでした。

マックホットドック 190円

メガソーセージ 320円

 

さて、本日のランチの方は、さすがにこのメガソーセージを食べて

まだ2時間しか時間がたっていないので、さっぱりとしたかるいものが食べたいとの私の要望で、

冷麺のある、焼肉ダイニング友家 浅草通り店(稲荷町) さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

友家さんは、天皇賞受賞の佐賀牛の専門店なんです。

店内もレンガ調でなかなか良い雰囲気☆

2階には個室もあるようです。

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダー

スタッフA:冷麺 900円

スタッフH:タンカルビ 700円 をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

なんと700円でこのお肉のボリューム!そしてご飯のこの盛り方w

かなりお得感たっぷりですな~

Exif_JPEG_PICTURE

やっぱり焼肉はいいね~お肉もやわらかかったようです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まったくお腹がすいていない私スタッフAでしたが、

すごくさっぱりした冷麺で結局全部食べちゃいました☆

 

最後にセルフサービスのコーヒーもいただいて、本日もごちそうさまでした~

 

お腹いっぱいになったら、

いっぱい遊んじゃおう! 上野浅草ガイドネット 遊ぶカテゴリー も宜しくね☆

 

焼肉ダイニング友家

東京都 台東区 元浅草4-8-8

03-5830-0977

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です