ビーフストロガノフって食べた事ありますか?

私まだ食べたことなかったのです・・

ツꀀ

で、調べてみると、要するにハヤシライスみたいな物らしいです。

そして調べている時にまた新発見!

ハヤシライスのご飯の上にかかっているのは、ハッシュドビーフなんだって☆

知らなかったな・・・

ツꀀ

そのビーフストロガノフが食べれるお店を発見したので、

さっそく本日のランチにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

場所は、上野広小路ドンキーホーテの裏にあります。

ステーキ しゃぶしゃぶ よし藤

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん私スタッフAは、ビーフストロガノフ 900円を、

スタッフHはネットで評判のよかったビーフカレー 900円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ビーフストロガノフ:

やはり味はハヤシライスと同じような味ですが、

さすがにステーキ屋さんのビーフストロガノフ

お肉がたっぷり入っているのが嬉しいね☆

ツꀀ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ビーフカレーって!

なんとステーキが乗っちゃってるじゃないですか \( ^ ^ )/

ひき肉もタップリ入ったカレーは評判の良いのがよくわかりますね☆

ツꀀ

カレーにステーキが食べれてご満悦そうなスタッフHでした。ツꀀ

ツꀀ

よし藤

詳細ガイドページ よし藤

東京都文京区湯島3-37-9

03-3834-3127

定休日 日曜日

ツꀀ

地図画像

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

ツꀀ

上野まで食べに来たら、周辺の美容スポット

上野浅草ガイドネット 美容カテゴリー も宜しくね☆

ツꀀ

ツꀀ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です