こんにちは~スタッフAです!

昨日スマップの草なぎさんが公園で裸になって逮捕されちゃいましたが、

そうとう酔っ払ってたようですね

 

私も飲みすぎて記憶がなくなり気付くと家で寝ているなんてことがあるので、

他人事ではないな~なんて思ったりして・・

健康の為にもお酒はほどほどにしなくちゃですね☆

 

まあ飲み始めるとすぐわすれて飲みすぎちゃうんですけどね・・

スタッフA←懲りない人

 

さて、本日のランチの方は浅草橋駅からすぐの場所にあります、

そば八

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

店内はテーブル席とお座敷があり、ご近所のサラリーマンの方々で賑わっていました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

朝食を遅く食べた私は軽くお蕎麦にしよ~と思っていたのですが、

これまた大好きなセット物メニューを見たとたん、

麦とろゴハンセット!をチョイス

スタッフHは、鳥南せいろ をチョイスしていました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

鳥南せいろ:

この冷たいお蕎麦に温かい汁がたまらないのよね~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

麦とろゴハンセット:

かなり豪華な感じでね~

もちろんご飯にとろろをかけてする~と、お蕎麦を汁につけてするする~っと

いただいちゃいました。

 

ボリュームも満点、本日もごちそうさまでした~

 

 

 

ランチのあとに、浅草橋でショッピングするなら

上野浅草ガイドネット ショッピングクーポン 使ってね☆

 

 

そば八

東京都台東区浅草橋1-30-4

03-3863-7530

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です