ゴールデンウィーク真っ只中、私探険王ジャックは、

編集長たけをロック+2名の隊員を引き連れて新たな冒険へと浅草まで行ってきました~

 

なぜ4人かといいますと、本日のメニューはお好み焼き&もんじゃ、

やっぱりお好み焼きはみんなでワイワイ食べたいのよね~

 

という訳で、本日お邪魔したお店は、台東区浅草1丁目寿し屋通りにあります、

浅草もんじゃ・お好み焼き 祭ばやし

店舗詳細 ガイドページ

こちらのお店は変わったメニューが沢山あるお店なのです。

Exif_JPEG_PICTURE

階段で2階にあがると、すでにほぼ満席状態

お昼からお好み焼き?って思っていたのですが、すごい人気ですね~

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

沢山のメニューの中には、イタリヤンもんじゃからカルツオーネお好み焼きなどのちょっと変わったメニューもありますね~

 

その中から本日チョイスしたものは、

祭ばやし天 ・ カルボナーラもんじゃ ・ 五目やきそば(2人前)

 

そして

探険王ジャック:「やっぱりお好み焼きにはビールでしょ!」

たけをロック:「仕事中です」 (_ _|||) チーン

 

素直にソフトドリンクをそれぞれチョイスしました・・・

Exif_JPEG_PICTURE

 

まず初めに登場したのは、

Exif_JPEG_PICTURE

カルボナーラもんじゃ:

Exif_JPEG_PICTURE

当たり前ですが、カルボナーラのいい匂がしますよ~

お味のほうもこれまたカルボナーラ(だから当たり前だって・・・)

そしてイタリアンって事なら、私はこれ↓

Exif_JPEG_PICTURE

タバスコをたっぷりかけて、いただいちゃいました。

これが美味しくてクセになりそう☆

 

もんじゃって皆でちょっとずつ食べるのがいいのよね~

 

続きまして、

Exif_JPEG_PICTURE

祭りばやし天:

どうです?綺麗に焼けてるでしょ~~

たけをロック:「店の人が焼いたからね」 (_ _|||) チーン

そうです、こちらは店員さんが美味しく焼いてくれます。

Exif_JPEG_PICTURE

中身は具沢山でふわふわ!さすがプロの焼きですな~

 

そして最後は、五目やきそば

Exif_JPEG_PICTURE

まずは、お肉とイカをシャシャっと焼いて、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

野菜を炒めて絡めれば、

じゃ~~ん!

Exif_JPEG_PICTURE

どうです、美味しそうでしょ??

たけをロック:「ジャックが作ったんじゃないじゃん」 (_ _|||) チーン

 

皆に作ってもらった焼きそばは、とっても美味しかったですよ☆

 

お昼からワイワイ食べるお好み焼きランチにハマリそうな探険王ジャックでありました。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

いっぱい食べたい方は、食べ放題もやっていますよ~

 

 

 

 

浅草もんじゃ・お好み焼き 祭ばやし

東京都台東区浅草1-8-4 金山ビル2F

03-3844-6363

月~金 12:00~16:00/18:00~23:30
土・日・祝日12:00~22:30(休憩なし)

定休日 第2火曜日

店舗詳細 ガイドページ

クーポン情報

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です