いよいよ三社祭も始まり浅草はお祭りムード全開ですね~

私(編集部:探険王ジャック)もお祭りは大好きで勝手にわくわくしちゃっています!

 

いても立ってもいられない私はさっそく浅草まで行ってきました~

 

まずは、腹ごしらえ今日は

Exif_JPEG_PICTURE

こ~んな美味しそうなハンバーグが食べれちゃうお店

台東区浅草1-20-8(浅草中央通り)にあります

お好み焼き・鉄板焼き つる次郎

さんへお邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

お店はとても綺麗&オシャレでデートなんかにも最適かな

Exif_JPEG_PICTURE

カウンターに座ると目の前でジュ~っと焼いてくださるのです!

これってワクワクしちゃうよね~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダーは、

私探険王ジャックは、限定20食!自家製荒挽き ハンバーグ 980円

たけをロックは、玉子でくるっとオム焼きそば 980円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

玉子でくるっとオム焼きそば:

まず見た目がすごく綺麗だね☆

Exif_JPEG_PICTURE

中味はたっぷりの焼きそばが入っておりますよ

 

Exif_JPEG_PICTURE

通常1200円のセットなだけあって、こんなに豪華

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

玉子を半分に切ると、お肉とまざって ((嬉´∀`嬉))ノ 最高なのよね~☆

ご飯もお替り無料だそうで、お腹いっぱいいただいちゃいました。

 

他に、お好み焼きなんかもお店の方が焼いてくださるので、

ゆっくりお話しながらランチしたいときなんかにもいい感じかな☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

さて、お腹もいっぱいになったので、三社祭にイッテキマ~ス!

 

※三社祭りの様子は たけをロックが紹介しちゃいますよ~ お楽しみに☆

 

 

浅草に来たら

上野浅草ガイドネット クーポン情報でお得に遊んじゃお☆

 

 

 

お好み焼き・鉄板焼き つる次郎

東京都台東区浅草1-20-8 武山ビル

03-5755-5888

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です