今朝!10時30分より、日本テレビにて

ニュースリアルタイム特別版 「ルーヴル美術館展」閉幕まで残り1か月 早く行かないと終わっちゃうよSP

が放映されました。ご覧になられた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
放映される30分前。先の上野駅の様子でもご紹介したように既にルーヴル美術館展は入場まで20分待ち。

ぞくぞくと人が国立西洋美術館に向かっています!

0516-02-01

0516-02-02

いつもご紹介するルーヴル美術館展入場ゲートのテントの下から、さらにこちらまで列は並んでおり、お昼前にかけて、とお昼過ぎから夕方までの時間、混雑が予測されます。

入場・チケット売り場ともに列が!

0516-02-03

先ほどの入場ゲートをさらに拡大でご紹介。
午後から雨の予報ですが…雨が降らないと良いですね。

混雑してきてはいますが、会期終了間際になるとさらに混雑してなかなかゆっくりと鑑賞する事ができないことも御座いますので天気が若干優れない今日は、逆にねらい目かもしれません。

0516-02-04

美術館前にあるチケット売り場は3列ほどありますが、あまり並べるほどの余裕がありませんのでインターネットをご覧の方でプリンタをお持ちの方は、ご自宅でもネットでチケットをご購入いただくことができますので、時間短縮にご活用ください。

ルーヴル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画 (公式サイト)

ミュージアムを楽しんだら…半券でお得クーポンサービスを使おう!

現在、「国際博物館の日」記念事業2009 として、上野ミュージアムウィーク(2009年5月9日[土]~2009年5月24日[日]まで)が開催されております。

この期間に様々なイベントや催しが行われておりますが、その1つに「半券でお得クーポンサービス」があります。上野駅周辺の11の店舗で5月1日[金]~5月31日[日]までの期間、半券を持ってクーポンサービス実施店へどうぞ!お得なサービスがありますよ!(サービス内容はお店によって異なります。)

クーポンサービス実施店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です