本日のランチは、先日コメントにてポサオさんに紹介していただいた、

チキンプレイス 秋葉原店へ早速行って参りました。

 

ランチメニューは、こちら

Exif_JPEG_PICTURE

チキンカレーのみ (こちらは+100円の大盛)

 

このカレーを作るのに水をまったく使ってないんだそうです。

水の水分の変わりに、玉葱、ヨーグルト、トマトを使用しているようです。

特に玉葱は10時間も炒めているという手のかけよう、

こりゃ~美味しくないはずがない!

 

Exif_JPEG_PICTURE

スープも付いてきますよ。

Exif_JPEG_PICTURE

お味の方は、玉葱の甘みがよくでております。

チキンがタップリ入ってるのも嬉しいね☆

 

今までにあまり食べて事がないお味でしたが、クセになっちゃいそうだね!

 

ポサオさん、またまた美味しいお店紹介くださいまして、ありがとうございました~

 

 

チキンプレイズ 秋葉原店

東京都台東区台東1-31-9 ニューセンチュリービル 1F

03-5812-9496

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

 

御徒町周辺のクーポン情報満載

上野浅草ガイドネット

も宜しくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です