本日は凄くいい天気、気温の方も大分上がってきましたね。

これからは夏ばてで食欲がでないなんて日もでてくるんだよね~

 

でも栄養はちゃんと摂らないといけない!

そんな時にピッタリのさっぱりとした魚料理に本日出会えたので紹介しちゃいます!

 

本日私探険王ジャックが食べたのは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メカジキのソテー梅バター 900円

これが脂ののったメカジキと梅バターソースが凄く相性がよく、さっぱりといただくことが出来るんです。

 

魚と梅がこんなに合うとは思わなかったな~

 

そしてガッツリ食をチョイスのたけをロックは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ミックスフライ 900円

中味は、ヒレカツ、帆立の貝柱、イカの3種類

ボリューム満点でお腹いっぱいになりますよ~

 

 

本日お邪魔したお店は、台東区東上野5丁目にあります。

鉄板焼き TENJIN

台東区東上野5-7-2

夜には、広島風お好み焼きやいろいろな鉄板焼きを目の前で焼いていただけるようです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

 

 

おまけ

帰りに4号線沿いにある「射的場」を見に行ったのですが、

まだ休業しているみたいでした・・

情報をお持ちの方コメントよろしくね☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

台東区に来たら

上野浅草ガイドネット クーポン 情報でお得にお買い物☆

も宜しくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です