あす6月27日(土)~6月28日(金)まで、アメ横にて

アメ横祭り 壁画完成記念セール

が、行なわれます~

Exif_JPEG_PICTURE

そのお祭りでは、メインイベントとして、

 

 

5分おきに突然どこかのお店で始まるゲリラ的100円セール

1000円の限定商品がこの時はなんと100円に!

なんてのが行なわれるんだって☆

 

なんと2000名様分の商品が用意されていて、

27日、28日とも午後13:00~16:00の間に始まるようです。

 

一店舗先着25人となるので、13:00にはアメ横で待機しちゃおうぜ!!

 

開催店舗はアメ横各所で配布されていますよ~

Exif_JPEG_PICTURE

 

さて、アメ横祭りに行ってからすぐにいけるお店

つけ麺 たれ蔵

さんで本日はランチしてきました~

 

らーめんは食べたい!でも暑いので汗びっしょりになっちゃう~

なんて時にはあるがたいつけ麺

 

今日も暑い中、たくさんのお客さんが来店しておりました。

 

まずは、編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

3品盛つけめん 中盛 1000円

たれ蔵さんでは、並(1玉)・中盛(2玉)・大盛(3玉)が自由に選べ

お値段も全て同額という嬉しいサービスがあります。

 

さすがに2玉、ボリュームたっぷりだね~

 

そして私、探険王ジャックは、

Exif_JPEG_PICTURE

醤油ピリ辛つけめん 750円 をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

トッピングの野菜 100円 もたっぷりです。

Exif_JPEG_PICTURE                                               

肝心のお味の方は、魚介系の出汁が良く出ているスープは、

味が濃くて食べてる間に薄くならないもグーです。

 

私も中盛りを食べましたが、かなりお腹いっぱいになりましたよ~

 

本日もごちそうさまでした~

 

 

つけ麺 たれ蔵

東京都台東区上野2-6-11

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

 

上野浅草の情報がいっぱいの

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です