こんにちは。

上野も本格的な梅雨…のはずが、なんですかこの快晴!最高気温31度まで上昇する予報がでているようですね。梅雨よどこに!

こんな日は、ビアガーデンでキュッと一杯。というのも最高ですね!!

浅草:松屋浅草ビアガーデン「ビヤガーデン オープン!@松屋浅草 屋上
上野:上野精養軒ビアガーデン「ビアガーデンに行ってきた!@上野精養軒

twitterおぉ!9.19(土)より国立西洋美術館で「古代ローマ帝国の遺産」が始まるようですね。西洋美術館のインフォメーション窓口でも前売り券の発売が開始されました。200円割引です~。

情報元: http://roma2009.jp/index.html

twitter「よみがえる恐竜」!! ミクスト・リアリティという技術を用いてトリケラトプスが見られるみたいですね。すごいなあー。7.2(木)~7.5(日)までの4日間。会場脇受付にてお申込みみたいです~。ちょっと先ですね。

情報元: http://www.kahaku.go.jp/event/2009/07mixedreal2/

twitter【必見】インカ帝国のルーツ 黄金の都シカン 先行プレミア内覧会!会期開始まえの12日 50組100名様にプレゼント!本日の消印まで有効だそうです…!急がなきゃ!

情報元: http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2009/sican/premiere.html

twitter明日、6.27(土)-28(日)の2日間、浅草では「お富士さんの植木市」開催!前回の様子は探検隊でバッチリご覧いただけます!


情報元: https://tanken.guidenet.jp/?p=8040

twitter御徒町の「多慶屋」さんでは、感謝を込めた『大創業祭』というのを27日(土)より開催。タイムセールに、下取りキャンペーンなど盛りだくさん。WEBチラシを要チェックです!

情報元: WEBチラシページ http://www.takeya.co.jp/event/09sougyousai_yokoku.html

twitter応募締め切り間近!「かたちは、うつる ー 国立西洋美術館」招待券プレゼント!現在、当選確率が大変高くなっております!

特集&応募ページ: http://museum.guidenet.jp/spresent.php?id=168

(13時49分追記!!)

twitterアメ横を通りかかって思い出しました!大切なことなのでよく聞いてください!6.27(土)と28(日)の2日間「アメ横祭」として100円セールがゲリラ的に行われます!午後13時~午後16時までの間なので要チェック!

情報元: http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/2042#ameyokomatsuri

まだまだ、新着情報を配信中!

リアルタイムに見たい方は twitter でフォローください~(@guidenet)
Twitter ってナニ?という方は「Twitter をはじめよう!」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です