2009年7月1日(水)~7月20日(月)の間、台東区の商店街16ヶ所が参加している

『ふれあい下町大バザール』と言うイベントをやっているそうです。

 

ポスター 

 

本日は、ポスターにもある『ふれあいプレゼント』の抽選を行うと言う情報を入手しました

ので行って参りました。

場所は、先週、下町七夕まつりが行われた通りで行われました。

 

basyo

↑抽選は、オバタスポーツ店さんで行われました。

 

抽選箱

↑抽選方法はこちら

 

取っている所

↑よ~く混ぜ混ぜして

 

取り出し

↑次々にテンポ良く選ばれて行きます♪

 

そして結果はこのようになりました↓

発表 

 

抽選結果は、中華料理幸來さんの所にあります。↓

34

 

他に『ハガキで応募!!お買物券プレゼント』と言う企画があり、こちらのハガキを応募

するとお買物券が当たるそうです。↓

はがき

 

今日、こちらの抽選を見て思った事ですが、これだけの人数に当たると言う事は

くじ運が悪い私でも何だか『当たりそうな気がするぅ~』と思ったので早速、会社

に戻って『応募してみよう♪』と思ってしまった。 結果はいずれ・・・

皆さんも是非、応募ハガキをゲットして応募してみてはいかがですか(´∀`)

 

【抽選結果場所詳細】

住所:東京都台東区北上野2-3-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です