ひれかつサンドが4切れで400円という、

お得なお値段で販売しているお店が台東区寿にあります!

 

そしてその、ひれかつサンドのパンはペリカンのパンを使っているんです。

※ペリカンのパンは次の記事で紹介しますよ~

 

てな情報を入手した私探険王ジャックは、

さっそく編集部たけをロックと行ってきました~

 

現地に到着(12:15)

Exif_JPEG_PICTURE

うう・・・

 

そりゃそうだよね・・・

 

人気商品がこの時間まで残ってる事はないよね・・

 

でも、店内でとんかつが食べれるようなので、そのまま入店

 

ランチメニューは、

一口ヒレ定食 1100円

チキンカツ定食 900円

ロースカツ定食 900円

の3種類

 

お値段がやっぱりお得感たっぷりですね~

 

テーブルに置いてあるソースは2種類

Exif_JPEG_PICTURE

激辛の文字が私をそそらせますね~w

 

まずは、たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ひれかつ 1100円

かなり大きな一口ヒレはボリュームもタップリですね☆

 

そして探険王ジャックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

これまたでっかい!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

900円でこの厚さはすごいでしょ!

 

脂も丁度良く、大満足であります。

 

このかつをペリカンのパンではさんだ「ひれかつサンド」は、

やっぱり美味しいんだろうな~

 

人気がでるのよ~くわかりますよ。

 

会社の帰って調べたのですが、10時に売り切れる事もあるぐらいの

人気のようです。

 

いつか絶対食べてやるーーーーー!

 

 

本日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした~

 

次は、ペリカンのパンの記事だよ~

 

 

 

田原町周辺のお得情報もたっぷり紹介

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

デンキヤホール 寿店

東京都台東区寿4-7-7

03-3847-2727

夜はお好み焼き屋さんになるので、とんかつは食べれないようです。

Exif_JPEG_PICTURE

[googlemap lat=”35.708813″ lng=”139.791584″ width=”300px” height=”150px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区寿4丁目7−7[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です